つれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン君が退院した

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パソコン君が6月18日に入院して以来、やっと今日退院してくれました。
私の拙文をご愛読して頂いていた皆様に、長い間ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

入院中に、たくさんのお電話やらお問い合わせのメールなど頂、今更ながら皆様方のご援助ご声援を頂いていることを痛感し感謝した次第です。
今日から又一生懸命拙い日記を書き連ねてまいりますので、今まで以上によろしくお願いいたします。

さて、1週間ほどの空白期間は何をする術とてなく、ただ寂しさに耐えかねて無意味に日を過ごしていましたが、今日は久方ぶりにパソコンに向かい、なんだかルンルン気分になってキーボードを叩いています。

数年前現役を退き、そしてパソコンと出会うまでは、パソコンと言うものがこんなに魅力のあるものとは露ほども知らず、他人がやっているのを横目で見ながら放念していました。
ある時、ふとしたことがきっかけで関わるようになり、現在では無くてはならない良き友人で、大げさですが一生の伴侶となってしまいました。

これからも今まで培った、さほどでもないそれなりのパソコン技術を駆使して、大勢の友人知人と交流を深め、余生を過ごそうと思っています。

今日は皆様に1週間のご無沙汰のお詫び方々、これからの末永いお付き合いをよろしくお願いする次第です。(^_^.)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パソ君退院おめでとうございます。
そしてそれを迎えたしょうたさんの気持ちがひしひしと伝わってきました。

追って入院に至る過程、病状、回復の手立てなど書いていただけると皆さんの参考になるかな。ちょっと聞いた様子では液晶機器ではどれでも起こりうる症状のようですから。
じいじ
2005/06/25 21:15
お帰りなさ〜い、正太さんとパソコンちゃん(*^。^*)
これからも元気でPCライフを楽しんでください。
ブログ更新を楽しみにしています。
ふうせんかずら
2005/06/25 21:18
ご病気でなく、PCの故障でなによりでした。これからもよませていただきます。
兵庫の男
2005/06/26 14:10
みなさんにいろいろご心配をおかけしました。
また張り切って書き続けますので、よろしくお願いします。
しょうた
2005/06/26 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン君が退院した つれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる